FC2ブログ

可愛いって言われちゃう

楓雅ママから「防災用品をもっと補充しよう」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もよく晴れました。
午前中から楓雅ママと楓雅妹とみっちょんは、りんちゃんの家に遊びに行きました。
その間に楓雅パパはバイクを取りに行ってきました。
楓雅ママからは「1時間で帰って来れる?1時間半?」なんて聞かれましたが、そんな時間じゃお店まで行くこともできない。
出発してから帰って来るまで、4時間かかったよ!

楓雅パパの持っているバイクの中で、一番長い付き合いの一台を迎えに行きました。
見積もりでは「もうこのエンジンはダメです」なんてことを言われてたんだけど、乗って帰って来る間は全くそんな感じしなかったな~。
アイドリングも安定しているし、きっちり上まで回るし、調子いい印象でした。
久しぶりに乗ってみたら、もうちょっとパワーが欲しいけど楽しかったな~。
すっごく寒かったけどね。

バイクに乗って帰って来たら、リビングで皆寝てました。
起こさないようにそ~っと楓暖を連れて散歩に出発しました。
今日も楓暖の抜け毛が楓雅パパの服にいっぱい着いちゃった。
外でしっかりとブラシをかけたんだけど、きっと明日も抜けるんだろうな~。

楓暖は家の中では大暴れなのに外ではおとなしいんです。
怖がりだもんね~。
だから、楓雅パパにぴったりくっついて歩くんですよ。
そんな楓暖は最近よく言われることがあるんです。
「かわいい」ってね。
楓雅も歩いているだけでよく言われました。と言うか今でもよく言われます。
楓暖も歩いているだけじゃなく、座っているだけで言われるんですよ!
同じようなことは楓雅妹にも起きています。
みっちょんにもすぐにやってくるんだろうな。
可愛いでしょ

ある程度の防災用品はきちんと備蓄しています。きっと「家がつぶれた時のために」とか言い出すに違いない。不要な物まで買わされないように気を付けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング