FC2ブログ

あれ?待ってたのに

今日仕事に行ったら、汚いものを見るような目で見られた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日も目の充血がひどくて、目を開けているのが辛かった~。
そして、風が目に染みて涙が止まらん。
目を閉じたまま仕事ができればいいのにな~。

そんな体調だったので、早く帰ってくることにしました。
帰ってきたら楓雅妹もみっちょんもまだ起きていました。
みっちょんが珍しくなかなか寝てくれなくて、楓雅妹は楓雅ママのこと1時間くらい待っててくれたんだって。
すごく頑張ってくれたね。
楓雅パパが帰ってからも、みっちょんから目を離せない楓雅ママのところに行きたいんだろうけど、楓雅パパに今日の出来事をいっぱい話してくれました。
本当にいい子なんだ~。

みっちょんが寝てくれたので、楓雅ママに楓雅妹をお願いして、楓雅パパは散歩に行ってきました。
今日も誰にも会えないのかな~って思っていたら、最後に散歩中のワンコとすれ違うことができました。
楓雅はご挨拶したかったんだけど、相手はあまり乗り気じゃない様子。
お座りして待ってみたんだけど、「あら、良い子だね~」って言ってもらえてそのまま行ってしまいました。
あれ?匂いを嗅ぎ合うご挨拶は?
待ってるよ

そんなにすぐに感染するわけではないんですが、近くにいるだけで「なんか目が・・・」だって。『あれ?これっていぢめられてるんじゃね?』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング