FC2ブログ

ちょっと会えなかったね

布団に入ったとたんに寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒くなりました~。
楓雅家地方では、楓雅の散歩の時に氷がはってたよ。
最近寒い日が続いてるね。

昨日ちょっと汚れが目立った楓雅を、今日はシャンプーしようかと思っていたんだけど、ちょっと寒いからシャンプータオルで拭くだけにしました。
普段家の中は暖かくしているんだけど、今日は皆でお出かけしたからね。
近所のショッピングセンターに行ってきたんですよ。
ショッピングセンター内では楓雅妹は楓雅パパと手を繋いで歩きましたよ。

買い物が終わって帰ろうと思ったんだけど、恐竜が歩くイベントがあるのをどうしても楓雅ママが見たいってことで、ちょっとだけ見てきました。
観客席の後ろの方で見ていたんだけど、楓雅妹が怖がっちゃったので急いで帰ってきました。
2歳の子供にはちょっと怖かったかな。

家まで帰って来る車の中で、楓雅妹はお昼寝開始。
その隙に楓雅パパは散歩してきました。
明るい時間の散歩だったのに、今日も誰にも会えなかったよ。
折り返しポイントの公園沿いを帰る方向に歩いていたら、サンちゃんが散歩から帰って家に入るところが見えちゃった。
もうちょっとタイミングを遅らせれば、サンちゃんに会えたのにな~。
おしかった~

明かりを消す間もなく寝てしまいました。朝まで明かりつけっぱなしにしてしまったことを反省しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング