FC2ブログ

寒いもんね~

楓雅ママの「サンちゃんが食べちゃったらどうするの!?」と言う声に起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅家地方は今日も良い天気でした。
この時期天気が良いと放射冷却で寒くなるんですよね。
と言うことで、今日も寒くなりました。
今日も散歩中に日陰に氷がはってるのを見ちゃったよ。
楓雅ってばわざわざ氷の上を歩いてみたりして。
普段と違うものがあったら、怖がること無く興味津々なんだよね。
何かあるのかな?

今日は楓雅ママが楓雅妹を連れて公園に遊びに行きました。
楓雅パパは眠くてちょっとうとうとしていたんだけど、そしたらみっちょんと楓雅パパだけが置いてきぼり。
みっちょんも眠かったようでちょっとグズグズだったので、楓雅パパがしばらく抱っこしましたよ。
楓雅パパの抱っこでも寝てくれました~。

楓雅妹は公園で「もう一回」を何度も繰り返したようで、帰って来たときにはすっかり体が冷えちゃっていました。
公園でたくさん遊んで楽しかったようです。
でも、晩御飯の食べる量がすごく少なくて様子もおかしいので、体温計ったら38度以上!
また風邪ひいちゃったなこれは。
それでもお風呂入りたいって言うので、ちょっと温度高めのお風呂で温まって、暖かいまま寝ることにしました。
明日には回復しているといいな。

サンちゃんは楓暖のお父さんですが家の犬ではありません。年賀状でも「どうしよう、サンちゃん写ってないよ」なんてしょっちゅう楓暖とサンちゃんを間違えます。いくら顔が似ているからって間違えすぎだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング