fc2ブログ

寝ないんだよ

楓雅ママに今朝「玄関に回覧板来てたから回しておいて」ってお願いした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹はやっぱり熱が下がりませんでした。
そんなわけで、今日は保育園お休みです。
ご飯いっぱい食べて安静にしてほしいんだけど、実際はご飯全然食べなくて元気!
逆だよっ!!

楓雅妹のお昼寝時間が遅かったようで、楓雅パパが帰って来たときは楓雅妹はまだ起きていました。
そして、寝る気全く無し。
まずは楓雅パパは散歩行ってきます。

散歩中の楓雅はいろんな匂いをクンクンします。
匂いを嗅ぐのは散歩の最大の楽しみだもんね。
でも、たまにペロッと舐めようとして楓雅パパにめっちゃ怒られるよ。

散歩から帰って来ても楓雅妹はまだ起きています。
楓雅ママと本を読んだりして、楓雅パパが「寝んねする時間だよ」って言っても「寝んねしない!」って返してきます。
みっちょんはもう寝てたので、寝かせるしかない!
楓雅妹を抱っこして「寝んねしないと楓雅パパと一緒に行くよ」って連れて行こうとすると、その場では「寝んね」って言うんです。
でも、布団に戻すと起きちゃう。
キリが無いので、リビングの外まで連れ出したら泣いちゃった。
一回泣くと寝てくれる傾向にあります。
楓雅パパに連れて行かれるのがよっぽど嫌だったようで、ようやく楓雅ママの横で寝てくれました。

家に帰って来たら玄関に回覧板がそのままの状態でした。楓雅パパがチェックする時間が無いからお願いしたのに、「今日は外に出なかったから」お隣まで持って行かなかったんだって。『そのために外に出ろよ』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング