FC2ブログ

どうしても我慢できなかった

楓雅ママに「もう着るもの無いよ」って言ってあったのに、洗濯してもらえなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに雨になりました。
最近ずいぶんと乾燥していたから丁度良かったかもね。

楓雅妹の熱はだいぶ下がってきたんだけど、咳、鼻水が気になるようになりました。
念のため今日も保育園お休み・・・のつもりだったんだけど、楓雅パパが仕事に向かった後に、どうしても保育園行きたくて泣いたんだって。
そんなに保育園好きなのか~。
楓雅パパが子供の時は、保育園行きたくなくて泣いたもんだよ。

今日は保育園で人形劇のイベントがあったんだって。
楓雅ママがお迎えに行った後、「保育園どうだった?」って聞いてみたんだって。
楓雅妹ってば「ごはんあむあむちた!」だって。
人形劇は!?

今日も楓雅パパの帰りがちょっと遅かったんだけど、雨が降っていないタイミングで帰って来れました。
これは散歩も濡れずに行けるかも!?
急いで準備して歩いてきましたよ。
最近の楓雅パパは散歩中はファイアーマンコートを着ているんだけど、これが楓雅には大好評。
このコートを見ただけで大喜びです。
なんだか気に入ったようだし、楽しみな散歩にも行けるしね。
嬉しいことがあるって良いことだよね。
大好き

「自分で洗濯すればいい」なんて言われたけど、もうちょっと優しくしてくれてもいいのに・・・と、涙で枕を濡らしながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング