FC2ブログ

絶対かわいい!

今日はいつもよりちょっと早く帰って来れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はなんだか暖かくなりましたね~。
外で遊ぶには良い感じかもしれませんが、楓雅妹は咳も鼻水もひどくなっちゃった。
明日病院行かなくちゃだめかな~。

みっちょんは生後100日を経過して、順調に成長していますよ。
首もしっかりして、うつぶせにするとしっかりと頭を持ち上げることができています。
それだけじゃなくずりばいまでしそうな勢い。
勢いだけでまだできるわけないんだけどね~。
みっちょんの身体能力高そうだな~。

楓雅家で身体能力が高いと言ったら、やっぱり楓雅と楓暖ですよ。
楓暖はまだ全力疾走してるところを見たこと無いんだけど、楓雅はドッグランでは広さを上手に使って楽しそうに走ってくれるんです。
ちょっと歓声が上がっちゃうくらいにね。
そして楓雅と楓暖は顔があまり似ていないんだけど、どっちも可愛い顔なんだよね。
いるだけで可愛いって声をかけてもらえます。

同じように可愛いって声をかけてもらえるのが子供達。
楓雅妹もみっちょんも「かわいいね~」って言われちゃうんです。
と言うことは、子供と柴犬の組み合わせって最強ですよ。
そんな組み合わせが、我が家では2組できます!
こりゃ楽しみだ~。

少し早く帰って来れても、散歩してご飯食べたらもう寝る時間です。今年の11月くらいまでは忙しい日があるので、『たまにはゆっくりしたいな~』なんて思いながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング