FC2ブログ

どっちもお利口!

休みの日はついつい寝坊してしまっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝黒柴号のタイヤがなんか凹んでるのを発見したんです。
空気入れようとしたのに全く入らない。
エアゲージで測っても0・・・どうなってんのこれ?
移動もできないし・・・ってことで、またしてもレッカーです。
古い車だもんね~って今回のは車の年式関係ないよね。

そして今日は、今月生後100日を迎えたみっちょんのお食い初めに行ってきました。
楓雅妹の時と同じお店で良いと思っていたんだけど、楓雅ママ希望のお店になりました。
楓雅妹の時はしっかりとデジ一で撮影したけど、今回はとてもそんな余裕なしと予想してデジ一はお休み。
これが予想通りでね~。個室を予約していたんだけど、楓雅妹はご飯食べようとしないわ、床の間で歌ってくれたり、まず座ってくれなかったりで楓雅パパも楓雅ママも落ち着いて食べられない。
落ち着いて食べられないことは判っていたんだけどね。
疲れた・・・本当に疲れた~。

途中までは「ごゆっくり」って言われていたんだけど、最後にアイスクリームが出て少ししてから「もうお時間過ぎていますんで・・・」なんて言われてしまった。
楓雅パパも楓雅ママも、もう疲れちゃって早く帰りたかったんだよ~。
でもね、帰る時に楓雅妹に聞いたら「すごく楽しかった」だって。
楽しんでもらえてよかった~。

午後すぐに出発したのに、帰って来たらもう真っ暗。
こんなに遅くなるつもりじゃなかったんだけどね。
ご飯の準備をしている間、楓雅妹が楓雅とお話してくれたよ。
「楓雅良い子ね~」ってナデナデしてくれました。
その横で騒ぐ楓暖だったけど、「お座り!」がちゃんとできて楓雅妹に褒めてもらえたよ。
楓雅妹と犬の関係がすごく良いからね。みっちょんともいい関係が築けるといいね。
仲良しだよね

本当はもっと寝ていたいんですが、休みの日も暇じゃなかったことを思い出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング