FC2ブログ

あの歌は本当でした

雪の影響で早めの帰宅となったので、楓雅妹が起きている間に帰って来れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅家地方は雪になりましたよ~。
しかも結構積もりました。
保育園に行った楓雅妹は、何とか雪が積もる前にお迎えに行けたようで一安心です。
楓雅パパが帰って来たときには20センチ近く積もっていたよ~。
早速雪かきしてきたよ。
雪かきはね~、降っている途中でも一度やっておくと、1回の疲労度が少なくて済むんだ~。
べちゃべちゃの重たい雪だからね。
寝る前にもう一回やっておこう。

周りのどの家よりもきれいに除雪した後、雪の中散歩に行ってきました。
予想してたよ。こんなに雪降ってても大喜びで散歩行きたいんだろうなって。
わざと積もったところに飛び込んで、雪をかき分けながら走ってみたり、やっぱり喜んで駆け回るもんなんだね~。
いつもと違う風景になったことも嬉しいようで、散歩中も時々振り返っては楓雅パパのことを見るんですよ。
まぁ、そんな喜び方をするのは楓雅だけなんだけどね~。
嬉しいって気持ちがすごく伝わってくるね。
楓暖も雪を楽しんでみようか!

まだリビングも明るかったので、明るい中で晩御飯を食べることができました。さらに楓雅妹とも一緒に食べることができて、すごく幸せな気分になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング