FC2ブログ

雪遊びしすぎだよ

楓雅ママからのメッセージを見て、電車の乗り換えも走って移動して急いで帰って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日の雪から一転、今日は綺麗に晴れましたよ。
楓雅家の前は私道も含めてきっちり除雪済です。
でもね~、道路にはしっかりと雪が残っているから、車で送り迎えができないので保育園はお休みです。

楓雅妹は保育園に行けないかわりに、雪の中でいっぱい遊んだんだって。
凄く雪が気に入ったようで、長靴の中に雪がいっぱい入ってしまったのに、もっと遊びたかったみたい。
お昼寝後もまた雪遊びしたのに、「もう一回雪!」って子供は雪が大好きですなぁ。
楓雅パパは、寒い雪遊びよりも暖かい部屋でゴロゴロする方が好きです。
でも、スキー行ったりはするけどね~。

楓雅パパが仕事から帰って来た時も、道路が凍ってる場所があったよ。
せめて家の前の道くらい除雪してもらいたいもんだね。
特に日陰の場所なんてツルッツルだよ。
道がツルツルでもガリガリでも、楓雅は全然気にしないようです。
足とか冷たくないのかな。
子供も犬も、寒いの気にせず雪を楽しんでいます。
でもね、寒くて風邪ひく前に暖かい家に入ろう。

みっちょんを布団に寝かせたら泣いちゃって楓雅妹の相手ができないって言う内容でした。全力で帰って来たけど、楓雅妹は一人で寝ていました。間に合わなくて可哀そうなことしちゃったことをそっと謝りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング