FC2ブログ

風が寒くてね

最近買い物は一人で行っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はお休みの楓雅パパ。
朝から庭で切り倒した木の枝掃い作業をしました。
根元の太い部分は無理なんだろうけど、まとめれば枝や葉っぱはごみ収集に出せますからね。

一度の回収には出せないから、程々に片付けてから散歩に出かけました。
楓雅妹が楓雅と一緒に散歩行きたいって言ったので、一緒に散歩してきました。

楓雅と楓雅妹は仲良しで、散歩中は並んで歩きましたよ。
それ以外の時は楓雅ママと楓雅パパと手を繋いで歩いたね。
仲良く一緒に並んで散歩は楽しかったね~。
一緒に歩こう

散歩途中の公園では遊具で遊びました~。
楓雅を楓雅ママにお願いして、楓雅妹と楓雅パパと一緒に滑り台を滑ったりしました。
楽しかったようで、楓雅妹は帰りたくなくなっちゃいました。
困るなぁ。「置いて帰るよ」なんて言っても「ばいば~い」って言いかえされちゃう。
置いて行かれないってわかってるんだな。
そんなわけで、楓雅は帰ろうとする素振りの楓雅パパと、楓雅妹の元へ戻るを繰り返して何度も行ったり来たりにつき合わされちゃいましたね。

そんな公園では、おばあちゃんの家で赤柴を飼っている方に話しかけられちゃいましたよ。
「柴犬いいなぁ~」って何度も言っていましたね。
柴犬、良いんですよ~。
賢いですからね~。
楓雅くらいの年齢になったら、どこにでも連れて行けますけど、楓暖はちょっと経験不足ですね。
練習を積んで、楓雅と楓暖も揃って一緒に遊びに行こうね。

楓雅妹の服も楓雅パパが選んできました。早速気に入ってくれたようで着てくれたことに嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング