FC2ブログ

予定外だけど良かったよ

休日が過ぎるのが早すぎると感じている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつも以上に盛大に寝坊しました。
楓雅ママが『死んでるの?』なんて心配して見に来るくらいにね。
寝坊して起きたのに、眠くて眠くてたまらん。
そんなわけで、昼寝しちゃって今日予定していたことを全部すっ飛ばしてしまいました。
楓雅パパは免許の更新に行くつもりだったんだけどね~。ま、来週でいいか。

昼寝から起きたら、そろそろ散歩行くには良い時間でした。
最近楓雅ママが「腰痛い」って言っているので、楓雅ママとみっちょんはお留守番して、楓雅パパと楓雅妹と楓雅で散歩に行きましたよ。
楓雅妹は楓雅と一緒の散歩が楽しいようで、楓雅パパが持つリードの途中を持って歩いてくれます。
「楓雅こっちだよ」とか、「楓雅行くよ」って声をかけて歩いてくれます。
楓暖とも一緒に散歩したいようなんですが、もうちょっと楓雅パパと練習が必要なんだ。

楓雅妹と散歩コースの公園で少し遊んだんだけど、「暗くなる前に帰ろう」って言ってるのに全然帰りたがらない。
公園で遊ぶの大好きなんだよね~。
説得して帰り始めたら、すぐに楓雅の散歩友達に会えました。
帰る方向と同じなので、家の前まで一緒に散歩しましたよ。
帰り道も「お友達と一緒でいいね~」なんて楓雅妹といっぱいお話できました。
楓雅行くよ

休日がもっと多ければいいのに。次の休みが今から待ち遠しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング