FC2ブログ

のんびりお休み

楓雅妹から「おとうしゃ~ん」って起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹がいっぱいお昼寝してくれました。
その間に散歩に行けます!

と言うことで、まずは楓暖を連れて散歩に出発!
相変わらず、外に出るのは好きなのに怖がりなんですよ。
大丈夫だって言ってるのにね~。
散歩中誰にも会えなかったので、帰ってきてからもスキンシップしました。
楓暖も楓雅と一緒で、体中どこを触っても嫌がったりしません。
なので、口を開けさせて歯の汚れ具合をチェックしたり、耳の中をチェックしたりできちゃいます。
ただね~、遊び半分で口の中チェックしていると、楓暖が楽しくなってきちゃうから気を付けなくちゃ。
甘噛みしたいお年頃なんだよね。

そんなことしていても楓雅妹は起きないので、今度は楓雅と散歩してきました。
楓雅との散歩でも誰にも会えませんでした。
会えない事多いんだよね~。
ゆっくり歩いてみたら、前からダックスが歩いてきたんだけど、直前で車道へ・・・。
ひょっとして避けられてるの?

楓雅との散歩が終わった良いタイミングで、楓雅妹が起きてくれました。
ちょっと遅くなったけど急いで買い物へ行ってきました。
約束通り傘を買ってあげたよ。
まだレジに行く前から大喜びしちゃって、自分で持つって言ってたよ。
楓雅妹にはちょっと大きくて、上手に傘をさせないんだけど、今度雨が降ったら練習だね。

休みの日は楓雅妹が起こしてくれます。もっとゆっくり寝ていたいと思いながらもすぐに起きることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング