FC2ブログ

やっぱり休みの日は良いね

楓雅妹に「あっち行って~」って言われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝も楓雅妹に起こしてもらっちゃいました。
「おとうしゃ~ん」って呼ばれたら、すぐに起きちゃうよ。

今日は先週行けなかった免許の更新に行ってきました。
楓雅パパは毎日車を運転しているけどゴールド免許ですよ。
いつも楓雅妹やみっちょんを乗せているから安全運転です。

古い免許証も貰って来て、新旧の写真を比べてみました。
元々髪は白い方だったけど、今回の写真はいっそう白い!
「何色?」って聞かれたら皆「白!」って答えそう。
そして痩せてるわ~・・・。

帰ってきてから楓雅妹と一緒にお昼ご飯できました。
休みの日って最高~!
その後みっちょんに続いて楓雅妹もお昼寝~。
楓雅ママもお昼寝~。
楓雅パパもお昼寝したかったけどお散歩行ってきました。

楓暖と歩きはじめたら、すぐにポメラニアンっぽいワンコが向こうからやってきました。
楓暖より小さい子なんだけど、楓暖は楓雅パパの後ろに隠れたがるんだな~。
そして、ポメちゃんも吠えながら車道に移動しちゃって・・・お互い経験不足なんだなぁ。

その後、楓雅の散歩友達に会えました。
皆いい子達ばかりで、楓暖とも匂いを嗅ぎ合うご挨拶してくれました。
最初はちょっとだけ楓暖の尻尾が下がっていたけど、少しずつ慣れてきたよね。
沢山の犬に囲まれたけど、取り乱すことも無かったよ。
そして、楓雅のお友達ワンコの飼い主さん達にもナデナデしてもらえました。
楓暖は楓雅に似ていないところが多いんだけど、誰に体中触られても平気って言うところは良く似てくれたね。
すごく良いことなんだよ。

楓暖との散歩が終わってから、今度は楓雅と散歩してきました。
散歩はいつもと違うコースを歩いてきました。
「こっち行くよ~」とか信号で「止まって」とか、楓雅は結構言葉で指示を出せます。
横を歩いている楓雅を呼んだら、歩きながらこっちを向いてくれたりします。
それが可愛いんだ~。
でもね、その可愛い姿がうまく写真に納まらないんだ。
ご主人だけだよ

楓雅ママはみっちょんの相手をしていたんです。その間楓雅パパが楓雅妹の相手をしてたら、楓雅ママが寝る場所に入ってしまったようです。いずれ言われる日が来るんだろうと思っていたけど、予想以上に早く言われてしまってショックを受けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング