帰ってきました

北海道へ車で帰省し、800キロ以上走行した楓雅パパでございます。
年末年始を実家で過ごすのは18年ぶりでした。
1年のうちに1週間も過ごさない実家より、やっぱり自宅が落ち着きますね。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今回の年末年始休暇は、すでに楓雅ママがお伝えした通り北海道に帰省していました。
この期間家を留守にしていたので、セキュリティの観点から事後のご報告です。
少しずつ北海道での出来事をお伝えしていきますね。

久しぶりの冬季の北海道でしたが、今年はそんなに寒くありませんでした。
家の周りも雪はほとんどありませんでした。
いつもならダイヤモンドダストも見えるはずですが今年は全くです。
楓雅パパの実家は十勝地方なので、関東と同じように冬は天気の良い日ばかりなんです。
天気が良いかわりに放射冷却で気温が低いんです。

田舎です。

そして、楓雅は家の畑でボール遊びもしました。

いっぱい遊びました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓指に力をこめて、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ふうがちゃんは雪の中楽しく遊んだみたいで、素敵な年越しだったようですね。
2014年もふうがちゃん一家にとって、いい一年でありますように♡

No title

地平線まで見渡せる真っ直ぐな道…
さすが北海道って感じですね。
楓雅ちゃん、楽しそう♪

No title

黒柴マロ様

今年もよろしくお願いいたします。

楓雅は雪を楽しんでいました。
そして、楓雅パパの甥っ子や姪っ子ともいっぱい遊びましたよ。


みこまる様

コメントありがとうございます。

楓雅パパの田舎は気候の良い平野なので、北海道っぽい景色ばかりですよ。
周りに何もないので、楓雅は楽しそうに遊びましたよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング