FC2ブログ

存分に昼寝しちゃった

みっちょんを抱っこした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは楓雅妹からの「おとうしゃ~ん」っていう言葉で起こしてもらえました。
起こしてくれるのはありがたいんだけど、眠い。眠すぎるわ!
ってことで、楓雅妹と楓雅ママが散歩に出かけている間、みっちょんと一緒に昼寝させてもらっちゃいました。
いや~、普段から昼過ぎまで寝ても許されるんじゃないかな。

散歩から帰って来た楓雅妹は、楓雅パパのお布団に入って昼寝・・・かと思ったら、「お母しゃんの~」って楓雅パパを追い出そうと頑張ってくれました。
でもね、その後楓雅パパに外で冷えた足を押し付けてきて、「暖かい~」って言ったまま昼寝突入~。
散歩後の昼寝に、楓雅パパの暖かさが効いたんだね~。

楓雅妹が寝ている間に、楓雅パパは買い物してきました。
そしたら、バレンタインデーの特設コーナーに、黒柴和んこ堂のエコバッグがあるじゃないですか!
黒柴を飼っている楓雅パパとしては、これは買うでしょう~。
ってことで、バレンタインデー特設コーナーだけど、買に行きましたよ~。
さらに、商品に何か書かれているようで、聞いてみたらそのまま15分くらいレジ前で待たされることに・・・。
女性しか来ないレジに、一人取り残される楓雅パパ・・・平気で待ちますけど?

帰って来たらまだ楓雅妹は寝ています。
寝ている間に、楓雅と楓暖を連れて今日も二頭引き散歩です。
いつもの散歩コースじゃなく、久しぶりに長いコースを歩いてきました。
そしたらね、こっちのコースでもゆずちゃんやいちごちゃんと会えたよ。
楓雅は喜んで挨拶しに行くんだけど、楓暖は楓雅パパの後ろに隠れちゃっていました。
まぁ、後半はご挨拶しに行けていたけどね。
良い傾向だよ。ちょっと経験足りないだけだからね。
明日も練習するよ。

みっちょんは最近暗くなると泣いたりすることが増えました。みっちょんを楓雅ママにお願いして、楓雅妹の相手を頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング