FC2ブログ

今年も飾ったよ

楓雅妹が起きている時は、いつも遊び相手をしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は雛人形を飾ったよ。
今まで通り楓雅パパが一人でね。
楓雅ママが飾るのもしまうのもやっても良いのに、絶対にやらないんだよね。
しまい方も決まっているから、飾った人じゃないとできないよね。
ってことで、今後も楓雅パパがやるんだろうな。

お昼頃買い物に行った帰り道、いつも通り車に乗ったらすぐみっちょんがお昼寝。
走り出してすぐに楓雅妹もお昼寝してくれました。
家の娘達は車に乗ったらすぐ寝てくれるんですよね~。
助かるなぁ~。

しっかり昼寝してくれている娘達を起こさないように、今日も二頭引きで散歩に出発!
散歩はいつものコースを歩いて公園へ向かいました。
公園に入ったらすぐに、2歳の女の子が近くまで来てくれました。
お母さんもやってきて、「噛んだりしないです?」っていう確認。

犬に興味があるんだけど、怖くてまだ犬に触れたことが無いんだって。
そんな子相手には楓雅と楓暖は最適ですよ。
どちらも誰がどこを触っても大丈夫な子ですからね。
おっかなびっくりだったけど、楓雅のことを触れたね~。
そして、楓雅と楓暖とタッチもできました。
その間お母さんはずっと楓雅と楓暖のこと撫でてくれました。

楓雅も楓暖も番犬には全く向かないけど、こうして誰からも可愛いって言ってもらえたり、子供でも安心して触れるようなワンコに育ってくれることが楓雅パパの望みなんだ~。
その方が絶対にお得だよ。
ナデナデしたいでしょ

楓雅妹の相手をしていない時は、みっちょんを抱っこしたりしています。自分のしたいことがあっても、子供たちの相手を優先しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング