FC2ブログ

夜散歩で二頭引き

休み明けの仕事はちょっとリハビリ期間が欲しかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

連休明けの今日、楓雅パパの帰りはまた遅くなってしまいました。
なかなか仕事が終わって行かないんだ。
あと一年はスケジュール詰まっているらしいよ。
ボチボチこなしていかなくちゃね~。

そんなわけで、帰って来たときには皆寝ていたので、夜散歩だけど楓雅と楓暖を連れて二頭引き練習してきました。
楓暖は暗い夜道がちょっと苦手なんだよね。
だから昼散歩よりも怖がっちゃうんだけど、楓雅と一緒だからまだ何とか歩いてくれたかな。
怖くて不安で、夜道を歩いている人に気付いたら声が出ちゃったりするんだよね。
大丈夫だって言ってるのにね~。弱い奴程よく吠えるってやつだな。
まぁ経験足りていないだけだから、慣れれば良いだけなんだよ。

散歩コース途中のゆめちゃん家の前で、『出てきてくれないかな~』っていう感じで座って待ってみた楓雅だけど、そんなにタイミングよく出てきてくれることなんてまずないんだ。
何とか楓雅を説得して散歩を続けたんだけど、楓雅ってば拗ねちゃって、ちゃんと歩こうとしてくれません。
ゆめちゃんとはまたすぐに会えるよ。
夜散歩だといっそう大変だけど、練習は続けるよ。

仕事いっぱいあって、リハビリ無しにいきなり全開でした。少しずつ終わらせていくことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング