雪遊び

北海道行きの船は太平洋側に低気圧が多く、それなりに揺れました。
そんな揺れている船の中、某3DSで細やかなパズルゲームをしていたら、10年ぶりくらいに船酔い症状になってしまった楓雅パパでございます。
台風の中でも平気だったのに・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道に到着早々、フェリーターミナルで雪遊びをしました。
吹きっさらしの中だったので、楓雅パパは寒かったんですが、楓雅は気にせず走り回ってましたよ。
寒さも全く気にしていない様子でした。

フェリーターミナル周辺はほとんど雪がありませんでしたが、楓雅ママの実家がある札幌に近づくにつれて道路も圧雪になりました。
楓雅パパも学生時代は札幌で一人暮らししていました。
札幌は寒くないかわりに毎日のように雪が降るんですよね。

けもの道のようになった散歩道の両脇には除雪されていないフカフカの雪が積もっています。
楓雅は自分から雪の中に入って楽しそうでした。

楽しいね

そして、楓雅との散歩を楽しみにしていたヒロ父も、楓雅のお陰で雪の中へ・・・

おかまいなし

犬は喜び庭駆け回り・・・はしゃぎすぎだよ、楓雅。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、はしゃぐ楓雅にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船酔い、辛いですよねぇ・・・

でも、それだけの想いをしてでも辿り着いた甲斐がありましたね。楓雅ちゃんも、雪と戯れて、とっも楽しそう~♪

No title

もみの木ちえ様

コメントありがとうございます。

北海道へのフェリーは片道19時間程かかるんですが、もう30回くらい乗っているので油断してました。
楓雅は3回目の北海道でしたが、冬は初めてだったので楽しめたようです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング