FC2ブログ

誕生日でした

楓雅妹にオオカミと7匹の子ヤギの絵本を読んでいる時、「ヤギ食べないで」ってお願いされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの誕生日でした。
楓雅パパの会社は誕生日月にバースデー休暇を取ることができるので、今日をお休みにしました。
と言うことで、楓雅妹は平日と変わらない感じで保育園に行きました。
そこからお迎えの時間がくるまでの間が、特別なことができる時間です。

まずは楓雅ママの漫画のお仕事関係です。
それが片付いてから、楓雅ママとみっちょんと一緒に食事してきました。
楓雅パパと楓雅ママの意見があって中華でしたよ。
そしたら、今日は旧正月だったんですね。お料理のサービスがあったよ。
そして、みっちょんがいるのでお料理の時間をずらしてもらいました。
楓雅パパがみっちょんを抱っこしていたので、楓雅ママが先に食事です。
楓雅パパの誕生日のはずなのに・・・おかしいな。

楓雅ママってば昨日の夜から食べたい物をず~っと考えていたんだって。
楓雅パパなんてメニューを見て5秒で決まっちゃうけどね。
楓雅パパの前で大盛りで頼んだ料理を完食してくれました。
その間にみっちょんは楓雅パパに抱っこされた状態で寝てくれました~。
みっちょんが寝た状態で楓雅ママにお願いして、楓雅パパも美味しくお料理いただけましたよ。
そしてお支払いも楓雅パパが・・・あれ、おかしくね?

楓雅妹の保育園お迎えまでにまだ少し時間があったんだけど、楓雅パパは眠くて眠くて。
楓雅と楓暖を連れて昼散歩しようと思っていたんだけど、睡魔に負けて寝ちゃったよ。

せっかくお休みだったのに、散歩は夜散歩になってしまいました。
楓暖専用の夜散歩用ライトが無かったので、今日買ってきたよ。
楓雅と楓暖が揃って安心して夜散歩できるようになったかな。

二頭引き練習も順調です。
楓暖にはもうちょっと落ち着いてもらうように練習を重ねてもらって、楓雅にはせっかくの楽しい散歩だけど、少しの間我慢してもらうことが続いちゃうかな。
楽しくしよう

バナナの絵を絵本のオオカミの口にあてて、「バナナ食べなさい」って言っていました。優しく育ってくれて嬉しくなってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング