FC2ブログ

ドッグランで遊んだよ

楓雅妹から「おとうしゃんどいて!」とか、「あっち行って!」と言われて涙を浮かべている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたが風が強い!
でもね、行ってきましたよドッグラン。
楓雅は久しぶりの。楓暖は二回目のドッグランです。

楓雅妹も大喜びで出発したんだけど、やっぱり車の中で寝ちゃったね。
ドッグランについたけど起きない楓雅妹。
せっかくだから、昼寝しててもらおうってことで、楓雅パパと楓雅、楓暖だけでドッグランに入りました。

ドッグランには柴犬が数匹いましたよ。
早速入口までお迎えが来てくれました。
皆歓迎ムードで有難いです。

楓雅はやっぱりドッグラン慣れしていて、広いドッグランの中をめいっぱい使って走りました。
いつも楓雅が走ると歓声がわくんですよ。
上手に走ってくれるんです。
楓暖もこれができるときっとお友達できると思うんだ~。

時刻がお昼ちょっと過ぎだったので、皆どんどん帰って行って貸切状態。
一人で2頭の犬を放しちゃダメなので、どちらか1頭は常にリードにつないだ状態なんだけど、誰もいない間はいいよね。
ってことで、初めて2頭同時に自由に遊ばせてみました。
当然楓雅は楓雅パパの近くじゃなくても全然平気です。
でも、楓暖は楓雅パパが近くにいないと不安になってきょろきょろして探し始めるんです。
尻尾もちょっと下がり気味でね。
楓雅パパのこと見つけたら尻尾振りながら一直線に向かってくるんですよ。
可愛い奴だなぁ。

短い時間だったんだけど、やっぱり風が冷たくてね。
楓雅妹が歩いてきてくれたのに合わせて帰って来たよ。
今回のドッグランでは、楓雅と楓暖が初めて一緒に走ったりガウガウするところが見れたよ。
残念なのは写真を撮れていないってことだよね。

帰りの車内では、楓雅パパがコンビニで買って来た中華まんやお菓子を、楓雅妹が嬉しそうに食べてくれたよ。

どんなに頑張っても、一日に相手してあげられる時間が少ないから『楓雅ママには敵わないのか』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング