FC2ブログ

甘えた親子

楓雅妹の保育園での様子が記された、連絡帳を見るのが楽しみな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いつも通り遅く帰って来た楓雅パパは、今日も晩ご飯を食べる前に散歩に行ってきましたよ。
最近毎日二頭引き散歩を続けているんだけど、楓雅は楓暖のことちょっと迷惑そう。
玄関からリビングへ連れて行くときは楓雅が先なんだけど、楓暖がいないところではもの凄い甘えっぷり。
楓雅パパにくっついてきて、自分から楓雅の腕にぴょんって飛び乗って、抱っこされに来るんですよ。
甘えたちゃんですね~。

楓暖はその間玄関で待たされちゃうけど、おとなしく待っていられるようになりました。
楓雅パパが迎えに来たら、楓暖はテンション上がっちゃうよ。
抱っこしてもハッスルしちゃって、楓暖はちょっと抱っこ慣れも必要だね。

楓雅も楓暖も楓雅パパのこと好きで、ずっと一緒にいたいんだね。

保育園での散歩中、楓雅妹がずっと男の子と手を繋いでいたなんて書かれていて、ちょっとムカッとしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング