FC2ブログ

楓雅妹中心の休日

花粉が飛び始めたようで、体が反応し始めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気が良くて、風も無くて暖かい一日でしたね。
楓雅パパは車とバイクを少しだけ移動させる用事があったんです。
ほんの数mだけだったんですが、久しぶりにバイクのエンジンを始動させる機会だったので、ちょっと乗ってみました。
楓雅妹が「乗ってみたい」って言ったので、エンジンがかかったバイクに楓雅パパが抱っこしてまたがってみたんです。
そしたらね、すぐに「降りる降りる」って言って、楓雅パパと楓雅ママの手を掴んで一緒に家に入ろうとするんです。
初めてエンジンがかかったバイクに接して、刺激が強すぎたみたいだね。
ちょっと怖かったかな?

夕方になってから、皆で散歩に行きましたよ。
楓雅妹が「昼寝ちな~い」なんて言うし「散歩行く~」ってきかないので、皆で行くことになったよ。
本当は楓雅妹には昼寝して欲しかったんだけどね。ほんとは眠いくせにね。

昼寝していないから、楓雅妹のテンションがおかしくて、歩いている間はずっと大声でしゃべっていたよ。
楓雅と楓暖の二頭引き散歩を始めてから、初めて楓雅妹も一緒に歩いたんだけど、かなり普通に散歩できるようになったよ。
楓雅ママも驚いてた。
いつもの公園でちょっと遊んだんだけど、楓雅妹があちこち移動する後ろをずっと楓雅と楓暖を連れて歩いたよ。

帰り道ではよく楓雅妹が楓雅のリードを持ちたがるんだけど、今日は近づかないんです。
楓暖が一緒だと怖いんだって。
楓暖はちょっと勢いあるからねぇ。
もうちょっと経験積んだら楓雅みたいになるよ。
仲良く

これからの時期はもう外に出たくありません。暖かくなっていく良い時期なのに、花粉のせいで台無しだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング