札幌の雪

正月休みが終わって、残業期間に突入した楓雅ママです。
今日は楓雅ママより少し早く帰ってきた楓雅パパが楓雅の散歩に行ってくれました。
ありがとう、楓雅パパ…。


札幌はたくさん雪が降っていました。

雪だらけ

ヒロ父と散歩に行く楓雅。
ヒゲに雪ついてるよ?
お散歩中のわんちゃんとたくさんすれ違いました。

ヒロ実家では家の中を自由に歩き回ってました。
台所が好きみたい、良い匂いがしたのかな?

ゴロ~ン




にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日もなにとぞぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルルールルルルルールルー♪
ルルールルルルル↑♪

…母さん、今日も雪が積もってます(純くん語り風)


いいなぁー、北海道\(^ω^)/

北の国から好きとしては
是非とも北海道にいきたいー(´-ω-`)

二人とも実家が北海道なんて
うらやましいー!!!


あ、遅くなりましたが、あけました。
本年もどうぞJAMさんともども
よろしくお願い申し上げます(。・x・)ゞ♪

楓雅ママ、素敵な北海道スイーツを
たくさんありがとうございました(*´ー`*)
☆ヒロエ氏☆

ほたる~

ヒロエ氏様

冬の北海道、オススメしません(笑)
寒いし、道路はすべるし、大変ですよ~。
そして春の北海道は雪解け水で道がグチャグチャです。

北海道は夏最高!北海道は夏最高!

楓雅一家はもう冬は帰省しません。
お酒を飲みながら「みんなのゴルフ」をしてすごすのを正月休みの定番にしようと思います。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング