fc2ブログ

春が辛い!

花粉症の症状が酷くて、毎年この時期に『杉の木全部切り倒せ!』と思ってしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ひな祭りな今日は、楓雅妹とみっちょんに着物風な服を着せて雛人形と一緒に写真を・・・撮ろうとしたんだけど、楓雅妹がおとなしく座ってくれなくてみっちょんしか撮れなかったよ~。
明日片付ける直前がチャンスかな。

今日も良い天気で暖かかったですね~。
楓雅パパは花粉症の症状が酷過ぎて辛いです。
そんな状態だけど、外で作業することが多かったな~。
泣きながらやったよ~。

作業にも疲れたので、昼寝中の娘達を起こさないように散歩してきました。
楓雅と楓暖の二頭引き散歩ですが、平日の夜散歩が多いから昼散歩は貴重だよね。
誰かに会えるか楽しみに出かけたんだけど、誰にも会えなかったな~。
窓から外を見ているサンちゃんを見れただけだったよ。

そのまま帰って来たら、昼寝から起きた楓雅妹が「楓雅とお散歩行く」って準備してたんだって。
と言うことで、楓雅はお散歩おかわりになりました。
楓雅妹と一緒に散歩した感想はね~、『楓雅だけの散歩ってすごく楽!』でした。
もうほとんど指示出ししなくても良くて、ただ歩いているだけに近かったね~。
楓暖もこのくらい歩けるようになってくれるといいなぁ~。
辛くても経験積まなくちゃ

目、鼻、のどの全てに症状が出ます。花粉の飛ばない北海道に避難したいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング