FC2ブログ

一緒に散歩行きたい!

今朝起きたら声が出なくなっていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暖かい一日だったので、早速楓雅パパは雛人形を片付けましたよ。
雛人形を飾っていると、楓雅妹がコンビカーで遊ぶスペースが無いんです。
大好きな赤いブーブーに乗るのを我慢してきましたからねぇ。
そんなわけで、片付けが終わったら早速遊んでくれました~。

夕方になって散歩の準備を開始したら、「楓雅妹もお散歩行く」って言うじゃないですか。
ところがみっちょんはまだお昼寝中。
2頭引きでは楓雅妹の面倒までは見きれません。
と言うことで、楓雅、楓雅妹、楓雅パパだけで散歩に行ってきましたよ。

いつもの散歩コースには折り返しポイントの公園では、「何も遊べないからね?それでもいいの?」って聞いてから行ったのに、楓雅妹はしっかり遊ぶ気です。
そりゃそうだよね。
でも、公園の遊具は小学生が独占しちゃっててね~。滑り台やシーソーはなんとか遊べたけど、いつも楽しみにしていた遊具は使えなかったね。
昨日は乗れたから、今度また乗ろうよ。

公園からの帰り道、やっぱり楓雅だけだと楽ですな~。
ほとんど指示出さなくても楓雅妹の歩く速度に合わせて歩いてくれます。
そういうところが、楓雅妹が「一緒に散歩行きたい」って言ってくれる理由の一つなんだろうね。
楽しく歩こう

花粉症の影響で咳が酷くなっちゃったんです。風邪みたいな咳じゃなく乾いた咳が酷いんです。喉は痛くないのに声が出ないことに違和感を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング