3頭で夜散歩

先日、楓雅ママが「どうしても肉食べたい!」って言うので、休みの日に一緒に食べに行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かくなっちゃったね。
暖かくなると花粉が飛んで飛んで・・・あぁ、目がかゆい。

今日も楓雅パパはちょっとだけ早く帰って来れました。
みっちょんはもう寝てて、楓雅妹は楓雅ママと布団に入ってイチャイチャしていましたよ。
そんな二人に「行ってきま~す」って伝えて、散歩に出かけましたよ。

今日は久しぶりにゆめちゃんに会えたよ。
いや、最初はゆめちゃんじゃなくて、ゆめちゃん家の前で偶然ゆめちゃんママさんに見つけてもらえたんです。
ゆめちゃんママさんってば黒柴好きなんです。
存分に楓雅のこと撫でてもらっちゃった~。
そして、楓暖は初めて会えたね。
楓暖のこともナデナデしてもらっている所にゆめちゃん登場!
ゆめちゃんにビビる楓暖・・・。

楓暖は、とにかくちょっとしたことにビビっちゃうところが良くないなぁ。
もっと経験積んで、楓雅みたいにならなくちゃね。
ゆめちゃんが来てくれたことで楓雅は大喜び。逆に楓暖は怖くて尻尾が下がっちゃって。
ゆめちゃんに後ろを歩かれると、後ろが気になっちゃって普通に歩けない。
「怖くないよ」って何度言っても変わらんし。
怖い目にあったことも無いんだけどね。

ちょっとの間だったけど、3匹横に並んで散歩ができたよ。
もちろん楓雅が真ん中だよ。
楓雅は誰とでも仲良しになれるんだから、楓暖もお友達増やそう。

楓雅ママは大変満足したようです。「この満足感であの値段。お得だよね~。」って言ってたけど、楓雅パパの2週間のお昼ご飯代よりも高かったことをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング