FC2ブログ

雨だと2頭引きできない

仕事が終わったら寄り道せずにまっすぐ帰って来る楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっと帰りが遅くなっちゃって、帰って来た時には皆寝ちゃっていました。
みっちょんは最近寝ている時もちょっとしたことで起きちゃうんです。
だから寝かしつけが大変です。
と言っても寝かしつけているのは楓雅ママで、楓雅パパが大変な思いをしているわけじゃないんですけどね。

楓雅ママがみっちょんの相手をしている間、楓雅妹は一人だけ・・・。
「お母しゃん本読んで~」とか「一緒に寝んねしよう」って言う要望に応えてあげることができない。
「一緒に寝んねして~」って泣きながら一人で寝たんだって。
楓雅パパがいると、楓雅パパと一緒に寝てくれるんです。
本当は楓雅ママと一緒の寝んねが一番嬉しいんだろうけどね。
可哀そうなことしちゃったな~。
明日はもっと早く帰って来る!
ダメだったら水曜日一緒に寝ようかな。

帰ってくるとき雨降り始めだったので、今日の夜散歩は楓雅だけ。
傘さしながら二頭引きは無理なんだ。
楓雅と一緒の散歩は凄く楽でね~。
リードで与える指示も少なくて良いし、歩くの嫌がったりしないし、あいあい傘で歩けるからね。
楓暖がこのレベルになるのは、まだまだずっと先だね。
毎日練習

早く帰りたがらない人の気が知れない。早く帰って楓雅妹とみっちょんと一緒に過ごしたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング