FC2ブログ

夜散歩は静かに

楓雅ママが、「楓雅妹が保育園で犬臭いって言われたらどうしよう」なんて心配していることを、どうかと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは約束通り早く帰って来ましたよ。
もちろん楓雅妹が寝る時に寂しい思いをさせないためにね。
そんなわけで、楓雅妹と一緒にお布団に入ったよ。
嬉しかったのか、はしゃいじゃった楓雅妹から鼻に踵落としをくらってしまった楓雅パパ。
痛かったけど「痛いの飛んでけ~」って楓雅妹がしてくれたよ。

楓雅妹の寝かしつけに成功したので、今度は楓雅と楓暖の散歩です。
騒いで子供達を起こさないように、楓暖を捕まえて連れて行ったつもりがみっちょん起こしてしまった・・・。

朝は雨だったけど、散歩中は雨が降ることもなく歩けました。
出発も遅かったし、ちょっと寒かったから誰にも会えなかったね。
散歩から帰って来た後も、普段の楓暖だったら大騒ぎしちゃう所だけど今日はちょっと落ち着いてたかな?

犬と住んでいるけど、べったり常にくっついているわけじゃないんだから、周りから犬臭いなんて言われないはず。「どうでもいい心配ばかりしているな」って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング