FC2ブログ

雨女疑惑再び

節約生活しているつもりな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっと仕事が忙しくて、早く帰って来れなさそう・・・。
だったんだけど、楓雅妹に寂しい思いをさせたくなくて、仕事を放りだして帰って来ちゃいました。
本当に放り出したわけじゃないですよ。
急いで帰って楓雅妹を寝かしつけできました。
今日も一人寂しく寝んねにならずにすんで良かった。
「お母しゃんが良い」って言ってたけどな。

楓雅パパが帰って来るときは一駅手前まで雨が降ってたんだけど、最寄駅から家までは降っていなくて助かった~。
って思ったのに、やっぱり楓雅と楓暖の散歩中は雨になっちゃったよ。
出発したときは気になるほどじゃなかったのに、半分も行かないうちにどんどん強くなってきちゃって。
そういえば楓雅は『雨女なんじゃないの?』って疑われてたなぁ。
急いで歩いたからびしょ濡れになる前に帰って来れたよ。
最近の散歩は慌ただしいね。
もうちょっとゆっくり散歩を楽しみたかったかな?

節約はしているけど、趣味の車やバイクは持っているだけでしっかりとお金がかかっちゃってます。生活が傾かない程度に楽しむことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング