FC2ブログ

休みの日なのにね~

今朝も楓雅妹に起こしてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は最近定期的に通っている図書館へ行ってきましたよ。
楓雅妹の年代にちょうどいい感じの絵本が充実しているので、毎回10冊くらい借りています。
図書館の隣には公園もあって、楓雅妹は図書館へ行くのを楽しみにしていますよ。

図書館からの帰り道、いつも通り楓雅妹は寝ちゃいましたよ。
狙い通りに寝てくれるなんて、良い子ですね。
それに安心して家に帰ったら、みっちょんの予防接種をすっかり忘れてしまいましたとさ。
・・・ダメじゃん!

午後は昼寝した楓雅妹と一緒に、みっちょんも楓雅ママも、楓雅パパも皆で昼寝しちゃった。
いや~眠くて眠くて。
皆で一緒に昼寝しちゃった~。

昼寝から起きて買い物へ行った後、暗くなってから散歩してきました。
休日なのに夜散歩・・・ごめんよごめんよ~。
平日と同じような感じの散歩になっちゃった。

昼寝時間が長かったせいで、皆の晩御飯も遅くなっちゃいました。
楓雅妹を柴犬のパジャマに着替えさせて、寝かしつけが始まったんだけど、途中で「そこお母しゃんの場所だよ!」って言って楓雅パパは追い出されちゃった。
やっぱり平日数分しか相手できない楓雅パパと、ずっと一緒にいる楓雅ママとの差は歴然ですね。

起きたら「お父しゃんは?」って聞くようです。普段あまりコミュニケーションできる時間をとれないのに、楓雅パパのこと気にしてくれて嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング