FC2ブログ

撫でて撫でて~

花粉症の症状が酷い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から楓雅妹は保育園2歳児クラスに通うことになりました。
1歳児クラスからの進級ですよ。
いつも車でお出かけするときに「保育園?保育園行くの?」って聞いてたもんね。
楽しみにしてた保育園復帰です。
楽しく遊んでこれたようですよ。

お迎えに行った楓雅ママに、楓雅妹が「お父しゃんは?」って聞いたんだって。
「お父さんお仕事行ったよ」って答えたんだけど、「違うよ!お父しゃん寝んねだよ!」だって。
たまの休みに一緒に昼寝したら、いつも寝てるんだと思われちゃってる!
平日はいつも楓雅パパの方が先に起きてるじゃない。ちゃんと仕事行ってるよ!

今日は帰って来た時には楓雅妹もみっちょんも寝ていました。
早く散歩行きたくてソワソワしちゃっている楓暖と、落ち着いて待っている楓雅を連れて散歩行ってきましたよ。
今日も玄関での準備中に楓雅にちょっかい出す楓暖。
凄く迷惑そうな楓雅でしたよ。
そのうち怒られちゃうぞ~。

散歩中の楽しみはいろんな場所の匂いを嗅ぐことです。
気になる場所は大体決まっているんですよね。
なので、所々で止まることがあるんです。
今日もそうして立ち止まっていたら、ウォーキング中のお姉さんに撫でてもらっちゃったよ。
楓雅は大喜びで、楓暖はちょっと警戒してたかな?
初めて会う人に撫でてもらえる機会はもっと増やしたいね。

花粉症重症な楓雅パパは、目もかゆくて目薬も手放せません。涙も鼻水も止まらなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング