FC2ブログ

騒いでいないよ

今朝は楓雅妹のトイレに付き合っていたら、朝御飯を食べる時間が無くなってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

先週の忙しさから解放されて、早く帰って来れるようになったはずの楓雅パパですが、またしてもトラブル案件に投入されることになってしまいました。
と言うことは、また帰って来る時間が遅くなっちゃう。
楓雅パパは仕事が忙しくなるより、早く帰って楓雅妹やみっちょんの寝かしつけしたいわ~。
叶わぬ夢ですが・・・。

今日も帰って来た時には楓雅妹もみっちょんも寝ていました。
楓雅妹は眠りに着いた直後だったね。
起こさないようにそ~っと散歩に行きたいのに、楓雅パパの帰りが嬉しくて仕方ない奴が一匹いるんです。
そいつが騒ぐ騒ぐ。
頼むからもうちょっと落ち着いて~。
起こしちゃう前に連れ出しました。

夜散歩中はいつも通り。
一定の速度で歩いてくれる楓雅と、早く歩いたり歩くの嫌がったりする楓暖。
そして、楓雅へのちょっかいも忘れません。
もっと疲れる程遊ばせてから散歩した方が良いのかもな~。
ますます歩くの嫌がりそうな気もするね。

帰って来たら、みっちょん起きちゃいました。
楓雅も楓暖も楓雅パパも騒いでいないよ。
みっちょんはちょっと人見知りするようです。
でもね~、楓雅パパの顔見たらニッコニコなんですよ。
ちゃんと楓雅パパのことわかってるみたい。
良かった~。

楓雅妹やみっちょんのことが最優先。その次が楓雅や楓暖のこと。楓雅ママは自分でね。自分のことが一番最後になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング