FC2ブログ

嬉しくて尻尾降っちゃう

楓雅ママが作ってくれた晩御飯が美味しくて、ついたくさん食べてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

暖かくて良い天気になった今日は、午前中のうちに来客がある予定でした。
ところが、予定時間になっても来ない・・・。
予定時間を過ぎても来ない。
お昼も過ぎていたし、楓雅妹やみっちょんの昼寝もあるから、買い物に出かけちゃいました。

お昼ご飯はショッピングセンターのフードコートでした。
子供向けのメニューが安くて助かりますね~。
そして、楓雅妹の服や帽子を買ってきたよ。
買うのは子供用の服ばかり。楓雅パパの服を買うことなんて全く無いよね~。

帰りの車に乗ったらすぐに楓雅妹は寝てしまいました。
昼寝が遅くなっちゃって、眠いの我慢してたんだね。
家に帰って布団に寝かせたら、楓雅パパも眠くて一緒にお昼寝・・・。
楓雅パパだって昼寝したいんだよ。

夕方になってから散歩に行ってきましたよ。
最近楓暖が散歩に行けていなかったんです。
雨の日や楓雅妹と一緒の散歩だと、楓暖にはお休みしてもらうしかない。
ちょっとかわいそうなんだけどね~。
楓暖も楓雅パパのこと好きすぎるんだ。
楓暖と顔見合わせただけで尻尾プリプリだからね~。

一方、楓雅は嬉しくてもあまり尻尾振らないんですよね。
顔には出ちゃうのにね。
顔に出ちゃうんだよね

まず、暖かいご飯がすごく美味しかった~。一人で晩御飯じゃなければもっと幸せだったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング