FC2ブログ

色々大変だった~

みっちょんを抱っこしていたら、「楓雅妹も~」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はね~、いろんなことがあったんですよ。
まずは楓雅妹、保育園早退しちゃいました。
ちょっと鼻水出るな~って言う程度でしたが、体がかゆくなっちゃったんだって。
楓雅ママがお迎えに行って、皮膚科に行くことになっちゃったよ。

そして今日は保育園の役員会がありました。
今年は楓雅パパと楓雅ママが、役員のお仕事をすることになったんですよ。
まだ楓雅パパがお仕事している時間なので、楓雅ママが出席です。
そしたら事故発生!
楓雅ママが保育園の門柱に車を擦りました・・・。
ちゃんと見てたけど擦ったんだって。それじゃわざとだろ!
これまで楓雅パパが洗車してワックスがけした後、楓雅ママが擦る確率が100%ですよ。

今度は楓雅妹の耳鼻科へ。
ちゃんと予約していたのに、時間通りに行ったら1時間待ちだったんだって。
診察結果は良かったけど、いっぱい待ったのが大変だったね~。
大変だったのは楓雅ママだけどね。

楓雅パパは今日は仕事が思うように進まなくて、いつもより早めに帰って来れました。
楓雅妹がまだ寝る前だったので、寝かしつけに参戦。
二人とも寝てくれる時間になったら、結局いつも帰って来る時間に近かったね~。
だから、結局今日も急いで散歩してきました。
散歩中にね、ゆめちゃんに会えたよ。
楓雅はいつも通りご挨拶させてもらって、おとなしく座ってナデナデしてもらいました。
ところが楓暖はやっぱりビビッて楓雅パパの後ろに隠れちゃいました。
いつも通り「大丈夫だよ」って言いながらお尻を押す楓雅パパでしたよ。

今の体重なら何とか二人同時に抱っこ可能です。抱っこできる間はいっぱい抱っこしておこうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング