fc2ブログ

もっと練習してね

仕事が一段落した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅妹は一度保育園に行ったんだけど、早い時間にお迎えの要請が来ちゃった。
熱があるって連絡が来たんだけど、家に帰ってきてから何度はかっても平熱だって。
朝も平熱だったしねぇ。

結局熱なんて無いので元気元気!
くしゃみの時に鼻水出ちゃうのが、ちょっと気になるね~。

今日も楓雅パパは早めに帰って来れました。
それも、急いで急いで帰ってきたんです。
寝る前の楓雅妹とみっちょんに会いたかったんです。
そして、「楓雅妹のこと好きだから一緒に寝よう」って言って寝かしつけ。
でもね~、結局「楓雅ママが良い」って言われちゃった・・・。

寝かしつけを楓雅ママにお願いして、楓雅パパは散歩に出発。
最近気になるのは、リードを長めに持つと楓暖がすぐに楓雅にちょっかい出しに行くことです。
楓雅みたいにリードゆるゆるで歩けるように早くなってほしいよね~。

少し落ち着いて来るかと思ったら、今度は休日出勤も増えそう。仕事よりも家族を優先したいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング