FC2ブログ

皆で散歩行けたよ

愛車を修理に出してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もちょっと天気がよろしくなかったですね。
楓雅家は楓雅妹もみっちょんも鼻水が酷くてね~、困ったものです。
まぁ、楓雅パパもマスク無しに外に出たらくしゃみ鼻水が酷いけどね。

『最近楓雅パパ宛の郵便物が少ないな』と思っていたら、郵便が届いていたのに楓雅ママってば何も教えてくれないままリビングの棚に置いてたんです。
そんなの、明かり消されたところに帰って来た楓雅パパが絶対に気付くことできないじゃない!
おかげで会社からの「申請したらお金あげるよ」っていう内容の手紙を、期限ぎりぎりに偶然気付くことになりました。
まだ間に合ったかわからないけどね。
間に合っていたら楓雅パパの運のおかげとしか考えられない。
「手紙来てたよ」って一言言ってくれればいいじゃない。

夕方楓雅パパの愛車を修理に出した後、今日は皆で散歩してきました。
楓雅妹は楓雅と楓暖と一緒に散歩するのが大好きみたいですよ。
休日の日中散歩のときは必ず「一緒に散歩行く」って言います。
散歩中に楓雅の散歩友達に会えました。
沢山の犬に会えて、楓雅妹もちょっとびっくりしたかな?
そして、楓暖は今日も隠れようと頑張っちゃったり、楓雅は「おやつくれくれ」ってうるさかったね。
会うたびにおやつ貰っていたら、ただ食いできる相手だと勘違いしちゃったのが困ったね。

代車はスライドドアのミニバンになりました。加速しない、止まらない、剛性感が無くて頼りない印象で、『普段乗っている車って良い車なんだな~』って感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング