FC2ブログ

早く帰って来たけど

早く帰って来た日の晩御飯は大体22時頃な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは早く帰って来ました。
早く帰ってきてすることと言ったら、楓雅妹とみっちょんの寝かしつけです。
着替えたらちょうど明かりを消した直後で、楓雅妹が楓雅ママと一緒に居たいって泣きはじめちゃった直後でした。
楓雅ママが抱っこしていたみっちょんを受け取って、いつもとは逆の組み合わせで寝かしつけでした。
でもね~、楓雅パパの抱っこでうとうとしちゃうみっちょんだけど、お布団に寝かせるのが難しい。
そんなわけで、楓雅妹が寝る前だったけど、いつも通りの組み合わせに戻って寝かしつけになりました。
それぞれ得意分野になったことで、そこからどっちも寝るのが早かった~。

娘達が寝た後散歩してきました。
今日もいつも通りゆめちゃんの家の近くで座って待ってみた楓雅。
そしたら願いが通じたのか、ゆめちゃん出てきてくれました!
楓雅は嬉しくて嬉しくて、ご挨拶もさせてもらっていっぱい撫でてもらえちゃったね。
そんな時の楓暖は・・・楓雅パパの後ろに隠れていました~。

そして、ゆめちゃんと一緒に歩くこともできましたよ。
楓雅はゆめちゃんを待ってみたり、一緒に歩くのが楽しそうでした。
一方楓暖は、ゆめちゃんが気になってしょうがない。
腰が引けて尻尾まで下がっちゃって。
ゆめちゃんに酷いことされたことなんて無いじゃない。
怖い目にあったことも無いでしょ。

遅く帰って来た時は・・・もっと遅くなってしまいます。寝る直前に晩御飯はなるべく避けたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング