FC2ブログ

今日も愛想よくね

職場で、出身地が田舎だよ~っていう話に参加した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパはちょっとだけ今日の帰りが遅くなっちゃった。
寝かしつけ参戦できなかったな~。
参戦したところで、散々「お父しゃん嫌。お母しゃんがいいの~」って言われるんだけどね。
そしてアンパンチを食らう・・・バイキンマンには人権は無いのか?

そんなわけで、皆が寝た後に帰って来たので早速夜散歩へ。
夜散歩はやっぱり寂しいな~って感じで歩いていたら、ゆめちゃん家の前で散歩から帰って来たゆめちゃんに会えちゃった。
柴が3匹いる状況に、ゆめちゃんの飼い主さんも大喜びでしたね~。
楓雅だけが愛想よくして、いっぱい撫でてもらっていたよ。

楓暖はナデナデしてもらったのに、相変わらずのビビりっぷり。
いつも「大丈夫だよ」って楓雅パパ言ってるのにね~。

数々の田舎自慢が出て来ましたが、楓雅パパの田舎が桁違いでした。何しろ地元でも田舎だって言われるような場所ですからね。程々の田舎で暮らすのがちょうど良いと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング