FC2ブログ

怖くないはず

みっちょんが大好きな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

良い天気になった今日も、楓雅妹を保育園に送って行きましたよ。
でもね~、楓雅妹はご機嫌ナナメで困ったもんです。
保育園でも「楓雅妹ちゃんどこか具合悪いの?」って聞かれちゃったね。
「機嫌が悪いんです」って答えるしかなかったね~。
いつもは靴をしまったり、タオルをかけたりは自分でやってくれるんだけど、今日は何もしてくれないし、手を繋いで歩いてもくれない。
おかげで時間かかっちゃって、いつも以上に電車に乗り遅れたね~。

帰って来た後はみっちょんを抱っこして寝かしつけしました。
楓雅妹は楓雅ママが担当でした。
二人とも寝ちゃった後で、いつものように楓雅と楓暖を連れて夜散歩してきました。
ほとんど毎日夜散歩だって言うのに、楓暖はいつまでたっても尻尾が下がってビビりながら歩くことがあるね。
暗いの怖いのかなぁ。
でも、怖い目にあったこと無いでしょ。

「みっちょんはお父さんのこと好きなんだよ」って言ったら、「みっちょんが好きなのはお母しゃんだよ!」って楓雅妹に怒られちゃいました。楓雅パパのことも好きだって良いじゃない!
ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング