FC2ブログ

楓雅妹とおさんぽ

みっちょんと一緒に昼寝した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

GW期間中ですが、楓雅家は特に用事もありません。
楓雅妹やみっちょんの昼寝と一緒に、楓雅パパも昼寝しちゃったりしています。
そんなこともあって、楓雅パパがみっちょんと昼寝中に楓雅ママと楓雅妹が楓雅とお散歩して来てくれました。
楓雅パパはほんとは起きていたけどね~。

散歩に行ったら、早々にお散歩友達に会えたんだって。
そしたらね、楓雅はおやつクレクレってうるさくて困ったね~。
もうおやつ貰っちゃダメだね。
普段は楓雅パパの厳しさで滅多におやつ貰えないし、言われたことをきっちりできないとご褒美が貰えないんだけど、散歩で会えるお友達の飼い主さんからはただ食いに近いような状態なんです。
これはおやつ貰っちゃダメなレベル。

楓雅妹は楓雅のリードを持って散歩するのが大好き。
「楓雅こっちだよ!」っていっぱい指示だししてくれます。
楓雅は5歳年下の楓雅妹相手なのに怒ることは全くなく、優しく相手してくれるんですよ。

一緒に昼寝してくれるんだけどすぐ起きちゃう。もっと落ち着いて寝てくれても良いとおもいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング