FC2ブログ

会えてうれしかったかな?

楓雅妹に「アンパンマンやドラえもん可愛いから抱っこしたい」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風が強かったですね~。
昨日からの雨も朝には止んだので、今日も午前中からお出かけしましたよ。
このGW期間中は、朝から楓雅妹のお昼寝開始までの間がお出かけできる時間になっています。
最近は無料で体験できる施設でヒーローショーや、働く車と一緒に写真を撮ったりしてお土産まで貰えちゃったりしています。
中々楓雅妹も含めて楓雅パパ達も楽しませてもらっていますよ。

そして、GW中はいつも楓雅と楓暖の散歩は楓雅妹と一緒に行っています。
一緒の散歩が楽しみみたいですよ。
散歩中は歩道の脇に生えているツツジから落ちてしまった花を、楓雅妹が頑張って拾っていたよ。

散歩中にサンちゃんママさんが運転する車を偶然見たんです。
お互い気付くことができたんだけど、その後自転車で追いかけてきてくれました。
サンちゃんパパさんとは何度か会っていたけど、ママさんとは久しぶりです。
楓暖のこともナデナデしてもらえました。

サンちゃんと楓雅の子である楓暖は、両親がどちらも小柄なのでやっぱり小柄な子です。
小さいままな子だけど、会えてうれしかったかな?
サンちゃんの子だから、きっと嬉しかったよね。

可愛いぬいぐるみ抱っこしたいんでしょうね。そんな可愛いこと言ってくれる楓雅妹を抱っこしたくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング