雪の中を飛ぶ犬

楓雅ママがお肉を焼いてくれたので、それをおかずにした夕食でした。
晩御飯は冷凍したご飯を温めなおして食べました。
ご飯はお茶碗に半分くらいだったので、「ご飯を炊いていないから少なめなのかな」と思いながらもうちょっと食べたかったのを我慢しました。
ご飯も少なめだったので、お肉も残ってしまいました。
残りのお肉だけを楓雅ママが全部食べきった後、「ご飯まだあるよ」と言われた楓雅パパでございます。
「楓雅パパ肉嫌いかと思って・・・」って言ってました。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママから北海道で撮った飛行犬写真を披露しろという厳命をうけましたので、恥ずかしながらご紹介しますね。
ボール遊びで飛んでいる楓雅です。

飛んでます

楓雅ママはこの写真を見て、「すごい!タヌキが撮れてる!!」なんて言ってました。

exif情報を少しだけ書いておきます。
焦点距離:300mm
F値:3.5
シャッター速度:1/3200秒、
感度:ISO320
絞り優先モード、nikon D3sで撮影しました。
被写界深度が浅いのと、寒くて撮影が難しかったです。

楓雅の写真を見ていただいた方から、「やっぱり良いカメラだから・・・」とコメントを頂きました。
モデルと機材に頼り切っています。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング