FC2ブログ

抱っこでリラックス

毎日楓雅ママが作ってくれる晩御飯を楽しみにしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もなんか肌寒かったですね。
楓雅パパは急いで仕事終わらせて、楓雅妹とみっちょんが寝る前に帰って来ました。
家に着いたらちょうど寝かしつけ開始直後だったようです。
楓雅妹はみっちょんを抱っこしている楓雅ママに、「抱っこして~」って言ってるところでした。
急いで楓雅パパがみっちょんを抱っこして、楓雅ママが楓雅妹を抱っこ。
今日は間に合った!

みっちょんが先に寝てくれたので、楓雅妹を楓雅ママにお任せして散歩してきました。
最近雨が続いていたから、楓暖は久しぶりの散歩になりました。
散歩後のスキンシップでは、楓雅は楓雅パパにすごく甘えてきます。
楓雅は抱っこも大好きなんですよ。
そして、楓雅と楓雅パパの信頼関係は完璧なので、どんな格好をさせてもリラックスしてくれます。
楓雅と楓雅パパの付き合いは楓雅ママよりも長いですからね。

一方楓暖も楓雅パパのこと大好きってことがよくわかります。
だけどね~、ちょっと落ち着きが欲しい感じだね。
抱っこでリラックスしてくれるといいんだけどな~。

お昼ご飯は節約節約。楓雅パパだけでも節約生活をしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング