FC2ブログ

こっちがお得!

楓雅妹の寝かしつけで一緒に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の仕事は予定より早く終わったので、急いで帰って来ました。
明るい時間に帰って来たんだけど、もう楓雅妹とみっちょんはお風呂から上がっていました。
今朝は仕事へ行く楓雅パパに、「楓雅妹も一緒にお仕事行きたい」って言ってたけど、楽しく過ごせたみたい。
そして、予想通り楓雅と楓暖の散歩にも「一緒に行きたいって」言い出しちゃった。
楓雅パパも一緒に行きたかったけど、暗くなりはじめていたし、もうお風呂入った後だったからお留守番してもらいました。

久しぶりにまだ明るい時間の散歩になったので、いつもの散歩コースの公園には遊びに来た親子がまだいました。
まだ小学校に入る前くらいの子かな~?
楓雅と楓暖のこと「かわいい」って言ってナデナデしてくれたよ。
楓雅はリラックスして好きなだけ撫でられていたけど、楓暖はやっぱりビビッて楓雅パパに体を寄せてきてたね。
楓暖も撫でられて怒ることは無いから、ビビりながらも可愛がってもらえました。
やっぱり誰からも可愛いって言ってもらえるように育った方がお得だよね。

しっかり寝てしまったところを楓雅ママにしっかり起こされてしまいました。短い時間だったけど楓雅妹と一緒に寝れたことが嬉しく感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング