FC2ブログ

練習しなくちゃ

今日は久しぶりに目的の電車に乗ることができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなったね~。
しかしまだ5月だって言うのに、こんなに暑くなったりしたら夏になったらどうなっちゃうの?

楓雅パパはいつも通り、楓雅妹とみっちょんがまだ起きている時間に帰って来ました。
なんとか毎日楓雅妹が寝る前に寂しい思いをさせずに済んでいるかな。
「お母しゃんが良い」とは言われたけどな!

今日の散歩では2回も事故が!
どっちもぶつかって痛い思いをしたのは楓暖なんだけどね。
1回目は楓雅パパの足が着地する直前に、その着地点に楓暖の前足が割り込んできた!
そんなの避けきれるわけないよ。
ギュッとじゃないけど足踏まれちゃった。

2回目は楓雅パパが踏み出した足の直前に、これまた楓暖が割り込んできてコツンッて頭蹴飛ばされちゃったよ。
まっすぐ歩いてくれればそんな事故は起きないのにね。
たまには二頭引きを休んで楓暖の散歩練習しなくちゃいけないかな。

いつも保育園や駅へ向かうのに時間が掛かってしまって乗り遅れちゃっています。毎日目的の電車に乗れるように頑張ろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング