いいなぁ…

今朝は一段と冷えましたね。
寒いのが苦手な楓雅ママは布団から出るのが辛かったです。
(…と書くと楓雅パパに「私がストーブつけてから起きるくせに…」と思われそうですが)

毎日の散歩も寒いです。
先日ダウンジャケットを買ったのですが、楓雅の散歩には着れません。
楓雅を抱っこして家から出るときにダウンに穴があきそうなので…
今日も秋に着るようなペラッペラな上着を着て散歩にでかけましたよ。
うう…寒い…

楓雅は散歩中いろいろな場所の臭いをクンクン。
寒いからサクサク歩いてほしいのですが…

楓雅さん、暖かそうな毛皮着てるね。
ちょっと貸してくれない?

捕獲!

なんだか子犬みたいに見える楓雅。
雪の中でも寒くないのかな。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓本日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真冬の散歩は泣きそうなくらい寒く、そして暗いです(>_<)
でもゆずは、時間になるとシャキッとおすわりをして外に出してくれるのを待っています(⌒-⌒; )

私も寒いのが苦手なので、目以外はなるべく空気にふれないように隠していますよ〜

ふうがちゃんママも風邪ひかないようにたくさん着て散歩に行きましょう!

•••とは言っても、着るものは汚れても大丈夫なものにしたいものです(^◇^;)

私は仕事に行く時とほぼ同じ格好で散歩に出ます‼
オシャレはしませーん(苦笑)
朝、ズボンはジャージです(秘)
出来れば誰にも会いたくない姿をしてゆずとデートしてます(≧∇≦)


ふうがちゃん、またゆずとデートしてね(^○^)

ママは、
とにかく身体温めて風邪には気をつけてくださいネ(-_^)

No title

柴の毛って、もこもこ&ふわふわしてて、ほんと暖かそうですよねぇ~
こっち(スウェーデン)は、先日もマイナス15度とかだったんですが、おツキさんは、寒がらず、いつもどうり、元気に雪の中を走り回って遊んでいました。
ほんと、ちょっと分けて欲しいくらいだよねぇ~

冬の散歩

ゆずママ様

冬の散歩辛いですよね。
しかし、ゆずママさんは朝と夜散歩に行っててえらいです!
早番で朝の散歩なんて私には絶対無理ですよ。
早く暖かく、そして日が長くなってほしいものです。

楓雅の散歩、私はすっぴんにマスクをして出かけます。
近所に知り合いもいないのでもう何でも良い感じですよ~^^;

モコモコ

もみの木ちえ様

スウェーデン寒そうですね!
でもツキちゃんは元気いっぱいですか^^犬の毛は本当に温かそうでうらやましいです。

でも夏はかわいそうになっちゃいますね。
楓雅は夏は食欲落ちるので心配になります。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング