FC2ブログ

今日は一日楽しんだよ

自宅で簡単なスクリプトを組んでみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もすっきり晴れました。
昨夜は結構強い雨だったけどね。
そんなこの時期、そろそろ準備しなくちゃいけないことがあるんです。
それはね~、黒柴号の車検ですよ。

楓雅パパの黒柴号は今年で25歳。
「早くそんな車捨ててしまえ」だなんてこの車の価値を知らない人は言いますけど、楓雅パパはまだまだ大事に乗り続けるつもりです。
代わりに乗りたい車も無いしね。
そんなわけで、車検前に油脂類を揃えに行ってきました。
黒柴号で行けばよかったかもしれないけど、家族と一緒に別の車で。
家族全員が乗れる車が別にもう一台無いと、こういった趣味の車は維持できないもんね。

車の中で娘達は寝てくれたんだけど、家に着く直前に起きちゃった。
せっかくだから、ちょっと足を延ばして小さな遊園地に行ってきました。
入園料が無料の遊園地があって、10年以上前から存在は知っていたんだけど、行く機会が無かったので行ってみたんです。
そしたら楓雅妹は「楽しそう!」って言って大喜び!
乗り物も楓雅ママと一緒に乗って嬉しそうでした。
ちょっとだけ「お父しゃん助けて~」って聞こえてきたけどな。

遊園地から帰って来たら、今度は楓雅と楓暖の散歩に出発!
今日はいつもと違う公園に向けて歩いてきました。
公園では小さい子供たちに楓雅と楓暖が大人気!
まぁ楓暖はともかく、楓雅は小さい子供に囲まれても全然平気な子ですし、優しいから怒ることなんてないからね~。
楓雅妹は公園でも滑り台や鉄棒で逆上がりして大喜び!
いっぱい遊べました!

楓雅と楓暖の食事も、今日は朝も夜も楓雅妹がお手伝いしてくれましたよ。
どちらも食べている最中に体を触れても、器に手を入れても平気ですから、存分に手伝ってもらいましたよ。
2歳の子がやることを全部許容してくれる楓雅の存在ってすごく大きいね。
楓暖にも楓雅みたいになってもらわなくちゃね。

最近はネットワークや仮想化基盤の構築がメインの仕事ですが、元々はソフトウェア開発なのでまぁ何でもできます。とは言えついつい夜更かししてしまって朝寝坊しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング