FC2ブログ

待てましたよ!

買い物に行って、財布を忘れた楓雅ママに代わって全額お支払いした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりました。
日差しは強かったけど、湿度は低くて過ごしやすかったですよ。
夏の暑さもこのくらいまでにしてくれるといいんだけどね~。

今日は早めに買い物に出かける予定でした。
ところが、みっちょんの着替えでオムツ交換してたら、盛大に背中の方からうんち漏れしちゃった。
と言うことで、急いで洗濯することになっちゃっていつも通り出発が遅れましたとさ。
買い物も済んで、いつものようにフードコートでお昼ご飯できました。

予定通り・・・とまでスムーズにはいかなかったけど、帰りの車内で娘達は寝てくれました。
車に乗った直後に買ったばかりの風船を楓雅ママが膨らませたもんだから、楓雅妹のテンション上がっちゃってな~。
家までの道程はかなり遠回りしちゃったね。

夕方、少し日差しが弱くなってから散歩に行ってきました。
散歩ついでにスーパーまでお買い物です。
楓雅妹はベビーカーに乗って楓雅のリードを持って、楓雅パパが楓暖のリードを持って歩きましたよ。
楓雅は楓雅妹に任せることもできるけど、楓暖はちょっとまだ無理かな~。

お利口な犬でもスーパーに入ることはできないので、入口の前で待ちました。
きちんとお座りで待てる子と、そうじゃない子・・・。
待っていよう

その内楓暖もできるよ。座っていられなかったけど、待てて偉かったね。

ちっとも愉快な楓雅ママさんでは無いと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング