FC2ブログ

疲れていたんだもの!

みっちょんがどんどん動くようになって、ますます目が離せなくなった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日はいつもよりもっと早く帰って来れたので、明るいリビングで晩御飯を食べることができたんです。
楓雅妹も膝の上に座ってきたりして幸せでした~。
そして、寝かしつけも分担できて良かった。
いつも通りの時間に寝かせることができたところまで覚えているんだけど、楓雅妹と手を繋いでそのまま一緒に寝ちゃった。
楓雅ママは「起こしたよ」って言ってたけど、起きるまで起こして欲しかった・・・。
そんなわけで、結局散歩が夜中になっちゃったんだよね。

今日は帰って来た時には皆寝ちゃっててね~。
それに雨!
雨だと散歩は楓雅だけ!
さすがに2周行ける程の時間でもないし、そんな元気も無いんだ~。
やらなくちゃならないことがすんなり終わるような日なんて、なかなか来ないんだよね~。

しっかりとしたハイハイではないですが、膝を付かずに4足歩行のような動きも!『楓雅や楓暖をお手本にしているんじゃないか?』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング